2020年仕事納め。

2020年の仕事納めです。
みなさまにとって2020年は、どのような年だったでしょうか?

私は、たくさんの方々の応援・励まし・出会いにより、「あっ」という間の、最高の1年を送ることができました!

いつものごとく、振り返ると・・・

「いけいずみちょうのいえ」が竣工しました。

「はりばらのいえ」が竣工しました。(竣工写真撮影に失敗しWEB用はなし。残念。)

「さわやか矯正歯科クリニック」増築工事が竣工しました。

「れいなんのいえ」が竣工しました。

そして、この辺りからコロナに翻弄され始めます!!

事務所建設用の土地を購入!!!(はじめて発表!)
契約当日の新聞では株価過去最高下落!って書かれていて契約を止めようと思いましたがなんとかなると思い契約。でも、工事は一旦停止。来年こそは必ず!!

「はるえ東ファミリー歯科」が竣工しました。
残念ながらオープンクリニックは、コロナで中止。

オンライン建築相談会を開始!! & 断密

バーチャル内覧会を開催!!

新しいスタイルブックが完成!ページ数は全部で60P!

福井市順化 事業用店舗・テナント募集開始!設計はもちろん伊藤設計!!

「みくにひがしのいえ」が竣工しました。

「おおみやのいえ」が竣工しました。

「hplus home」プロジェクト始動!!

「笏谷石バンク」プロジェクト始動!!

「hplus」のWebが完成!!

「JIA全国学生卒業設計コンクール2020北陸支部審査会」に地元審査員として参加してきました。

「なかあらいちょうのいえ」竣工しました。

「Nursing Home W」の現場が動き出しました。

福井のローカル情報誌『月刊ウララ』さんに株式会社hplusをご紹介していただきました!

「きたよついのいえ」竣工しました。

「えちぜんしのいえ」竣工しました。

「G.A.YELLOWS」リノベーションが竣工しました。残り半分は、現在施行中です。

「ひらざわ内科ハートクリニック」が「2020年度グッドデザイン賞」を受賞。

「ひらざわ内科ハートクリニック」が「ウッドデザイン賞2020」を受賞。

福井大学にて非常勤講師を務めさせていただくことになりました。

福井県内の建築系大学による合同講評会に審査員として参加してきました。

「なかとのくちちょうのいえ」が最新号の家づくりナビにでてます。


などなど、ほんと!いろんなことがありました!!

本当に、感謝・感謝・感謝・・・です!
来年も、みなさまの期待に少しでも多くお答えできるようにがんばりたいと思っております。

2021年は、1月5日から業務を開始します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。