11/15は、「ふくい建築賞」の公開審査でした! 結果は・・・

[+Archiさわやか矯正歯科クリニック]

11/15は、第一回「ふくい建築賞」
の公開審査(最終審査)でした。

残り3プロジェクトによる、最優秀賞の
座をかけてのプレゼンバトル!

自分のもっているものを全てぶつけたつ
もりでしたが・・・

結果は、一般建築部門で優秀賞(二等賞)
でした。

正直、とても悔しい・・・

一等賞がほしかった・・・

仕事を依頼してくれた先生に、うれしい
知らせを届けたかったのですが・・・

残念です。。。

でもこれも実力ですね。

自分のいたらなさを感じる素晴らしい
経験をさせていただきました。

理解力のある先生との出会いと、粘り強
く最後まで施工してくれた工務店のおか
げ!感謝・感謝・感謝・・・です!!

そして、この建築賞。

福井の建築文化にとっては、とても大き
な一歩!!

最終審査を公開にしたこと。
また、そこに施主と施工者を巻き込んだ
ことがとてもよい。

きっと何かが変わる!と思えた公開審査
でした。

賞を目的に設計をおこなってるわけでは
ないのですが、この一等賞はいずれいた
だきたいな!笑!!