福井市石盛町 h+BASE SOHOタイプ 103号室

h+BASEの2階賃貸住戸部分ですが・・・

この辺りの地域の1Kと比較してそれなりに割高な(新築・大きなロフト付きのため)物件なのですが、ありがたいことにグランドオープンを前に全てご成約となりました!!

不動産の管理会社の方からは、こんに早く埋まるのは珍しいとお褒めの言葉をいただきました!!

我々の職能の肝である設計力をうまく活かすことができ、無事目標達成です!!

残すは、SOHOタイプ103号室!(まだ空いています!)

こちらは、住宅 or オフィスのどちらでも使える設計となっていて、SOHOとしても使用できます。

2階と違うのは、ユニットバスではなく、ユニットシャワーになっていて、これ以外は2階とよく似ています。

庭とダイレクトにつながっていることが特徴的で、打ち合わせが必要なスモールオフィスに好都合かと思います。

もしくは、大きな土間があるため、自転車を室内に飾りたい方などに向いたお部屋となっています。

賃貸で埋まらないのなら、僕の部屋にしてしまおうかとも思いましたが・・・
まだまだ募集中です!!

お問い合わせ
https://h-plus.biz/base/soho/